体を大きくするサプリ

体を大きくするサプリメントおすすめ人気ランキング最新版

身長160cm代の大学生です。家族も付き合っている周囲の人も、何となくまったり文科系…という人が多かったので、自分の体型についても「背が低い」「筋肉がなくて華奢」といった自覚がほとんどありませんでした(それはそれでおおらかな環境だったと思いますが…)。

 

ところが大学2年の夏に、短期留学でスコットランドに行ったところ、現地人にこの身長や体型について馬鹿にされることがたびたびあり、心底頭に来ました。

 

楽しみにしていたサッカーの現地リーグ試合を観に行ったら、巨体のおやじ達に遠巻きに指さされ、ローカルな雑会話はわからなくても、はっきり僕のことを中傷しているのだということがわかったのです。

 

こう見えても合気道の達人だから、馬鹿にした奴らをひょいひょいっと投げ上げて…というのは妄想の粋を出ず、やはり僕は小さく見るからにひ弱な、ジャパニーズ男子でしかありませんでした。

 

この悔しさを何とかいい方に持って行きたい、と思い帰国後はさらに英会話学習に身を入れるとともに、運動を始めました。

 

伝統空手に入門してみたのですが、そこで仲良くなった黒帯A君は、僕と変わらない小柄ながら、ものすごくごつい体つきをしています。身長がさほどなくても筋肉の質感で体を大きくすることができるんだ、という希望が湧いてきました。

 

そこで筋トレを効率的にする、筋肉をつけるサプリメントを色々と探しました。細マッチョ体型を目指すHMBマッスルプレスにも惹かれたのですが、最終的に選んだのはディープチェンジHMBです。

 

プロテインが体内で筋肉に変わっていくのを効率的にサポートしてくれるHMB他、スタミナをつけて体を強くするのに必要な栄養成分がたくさん入っています。これを飲みながら空手の練習にまめに通っていれば、きっと何かが変わるはずだ!と思いました。

 

そうして半年がたった後、僕は進級してめでたく黄色帯をもらうことができました。A君も「外見もすごく変わったよね。筋肉がすごくついたし、がっしりした印象になって来たよ。もう初心者じゃないし、型もどんどん磨いていこう!」と励ましてくれました。

 

悔しさの中で始めた自分改造とディープチェンジHMBですが、今の僕には「自分をからかった奴を見返したい」という気持ちはありません。全くかけ離れた新しい境地に立てたし、そんな自分にまがいなしの自信を感じるようにもなりました。

 

自分を変えたい、よりよい自分になりたい!と思う僕のような人に、ディープチェンジHMBはおすすめです。

 

体を大きくするサプリメントおすすめ人気ランキング最新版

 

 

HMBマッスルプレス

HMBマッスルプレス

世界3階級王者「長谷川穂積」さんもご愛用!
業界トップクラスのHMB45,000mg配合の【HMBマッスルプレス】
1日6粒の摂取でサーロイン牛2kg、おにぎり150個分に相当するHMBを摂取できます!
定期継続3回目にオリジナルMONOVOタオルプレゼント
定期便で4950円

金剛筋 - KONGOUKIN - HMB

筋力アップサプリメント「金剛筋HMB」は加圧シャツ「金剛筋シャツ」で知られる、ダイエット・スポーツブランドの「金剛筋」からでています。
9粒(1日分)あたりのHMBCa配合量が2,000mgと業界トップクラス!
今なら3980円

マッスルエレメンツHMB


マッスルエレメンツHMBはHMBと筋肉の栄養源 ”クレアチン” をWで配合しているから、
最速で理想的なボディメイクを強力サポート☆
いままでにない刺激を、自らのボディで感じてください!
定期便初回は500円

HMB極ボディ

HMB極 理想の体型に近づくサプリメント【HMB極ボディはHMB限界吸収量で「モテる」カラダを手に入れる

業界最大量のHMB配合+業界初の吸収成分アストラジン配合です
定期便で初回は500円

 

胸板を厚くするサプリ人気