ガリガリ 筋トレ

ガリガリ体型から筋トレサプリで細まっちょな体になる!

筋肉をつける事など昔から諦めていました。少しでも脂肪があればその部分が筋肉に代わってくれる事も期待できるのですが、まるっきり皮と骨しか無く、見た目には本当に飢餓している人のようでした。男としての魅力はどこにもありませんでしたし、筋肉が付いている男性が心底羨ましかったです。

 

体力は元々無いのでトレーニングしてもすぐに体が疲れます。筋肉が殆ど無いのが悪いのか、筋肉痛まで無い状態でした。まさにガリガリ体型ですし、胸のあたりにはあばら骨が出て皮膚が薄い感じでした。友人からは、ムダ毛が少なくて羨ましいと言われましたが、ガリガリであばらが出ている状態よりも、ムダ毛がある筋肉マッチョの方が数倍良いと思います。

 

このガリガリ体型を改善するためには、並大抵の努力では済まないと思っていました。ですが不思議なことに、筋トレサプリのビルドマッスルHMBを飲むようになってから、筋肉が付くようになり細まっちょな体になれたのです。自分でも驚く程に効果がありました。さらに、筋肉が付くようになってから、かっこいいと言われたので自信がつくようになりました。

 

ストレッチを軽く行い、腹筋運動はマシンを使って行っていました。背中・足なども鍛えていましたが、あまりにも筋トレを行いすぎると、かえって良くないとも言われていましたので、長時間は続ける事も無く、体への負担はそれ程高くはありませんでした。有酸素運動をする時にも、一応ビルドマッスルHMBを飲んでいました。

 

そうすると体が次第に強靭になり、胸板が厚くなってきました。同時にふくらはぎや腕にも筋肉が付きました。ジムでもエアロバイクを活用していたので、足の筋肉は早く付いたと思います。持久力を高める為に、足の強化は大切ですから、まず初めにトレーニングした事で全身の筋力アップも出来たのだと思います。

 

ただ、トレーニングを行っていだだけではこれ程の筋肉は付かないと思います。しっかりと体を作り上げるアミノ酸が豊富な、ビルドマッスルHMBを利用したおかげで得られた効果です。今では、昔の写真が別人と思えるくらいかっこいい体になれました。