ボディビルダー 筋トレ

ボディビルダーの筋トレ効果を上げるすごいサプリ!

会社員になって激務続きでしたが、体の方は怠けた状態なのか太りやすくなったと思います。ウエストは上から見ても太鼓のような腹でしたし、内腿部分も脂肪だらけで昔のような締まりも全く無くなっていました。大学時代にはバスケットボールをやっていましたので、多少は体も締まっていたと思いますし、筋肉は適度に付いていたと思います。

 

人前で脱ぐのが恥ずかしいくらいになってから、スポーツどころでは無くなり、料金の安いジムに駆け込みで行くようになりましたが、汗ばかりかくだけで特に筋肉が付かない感じでした。やはり、脂肪を燃焼させながらトレーニングを行う場合には、準備もそれなりに要るのだと実感しました。

 

憧れだったのはボディビルダーのような体つきです。一番太っていた頃には全くそれを果たす能力が無かったのですが、筋トレ効果を上げるすごいサプリに出合ってからは、この夢も現実の物となったのです。スポーツジムに行く前に、常に飲み始めたのがビルドマッスルHMBですが、すぐに脂肪が筋肉に変わるので
運動自体も楽しみになりました。

 

このサプリにはHMBが1500mgも含まれており、同時にBCAAも配合されています。一般的に運動した時に筋肉を作りだすサポートをしてくれるのがロイシンと言われる成分ですが、このロイシンが必要なのは代謝成分であるHMBに筋肉を作りだす作用があるからです。ロイシンをHMBに変化させる作用が無ければ筋肉は作れません。

 

ですから、ダイレクトにHMBはサプリメントに含まれていた方が効果的なのです。だからこそビルドマッスルHMBには筋肉増強の効果があるという訳です。最初はプロテインも飲んでいたのですが、何しろ量が多いので持ち運びも大変ですし、味も気持ちが悪く飲めない事がありました。

 

ビルドマッスルHMBはサプリなので水で飲めば良いだけで、手軽な上に思った以上の筋肉が付くので次第に体の引き締まりも感じられるようになりました。今では筋肉量が39%を維持していますし、見た目にも良い状態です。トレーニングも相変わらず続けていますが、ビルドマッスルHMBを飲む事も当然継続しています。

 



 

マッスルエレメンツHMBサプリはこちら