HMBマッスルプレス

HMBマッスルプレス口コミ効果体験談

 

夏を迎えるにあたり、男女問わず筋肉をつけたい人は多いですよね。
でも、ジムに行く時間がない…私もそうでした。

 

朝活しようにも、毎日の仕事で疲れてそんな余裕もありませんでした。

 

そんな時にたまたまネットで見つけたのがHMBマッスルプレスです。

 

良くある筋トレサポートサプリだと思っていたら違ったんです。

 

腹筋女に憧れて、自分なりに自宅で筋トレしていたのですが、あまり効果がなく筋肉つになるだけでした。

 

 

HMBは筋肉増強に効果があるとは知っていましたし筋トレをするときにプロテインを飲むように言われるのもそのためだというのも知っていました。

 

しかし、プロテインも試してみたものの、美味しくないし、飲んだ時との違いはありませんでした。

 

そもそも、プロテインは分解されてペプチドになり、それがさらに分解されてアミノ酸の一種のロイシンになり、それがさらに代謝されることでHMBになるので、摂取してから効果が出るまでかなり時間がかかります。

 

HMBマッスルプレスなら、直接HMBを摂取できるので筋トレに効果があるというわけです。その説明を読んでかなり納得できたので購入しました。

 

HMB45000mg配合というのも魅力的でした。

 

 

飲み始めて、二週間したころから普段通りの腹筋などの軽い筋トレしかしていないのに体脂肪率が下がり始め、筋肉量が増えてきました。

 

さらに一か月たつころには、ぷよぷよだった腹筋に縦に筋が入ったときには驚きました。筋トレのメニューを増やしたわけでもないのに、いつも通りの腹筋運動でこんなに綺麗にラインが入ると思っていなかったのです。

 

HMBマッスルプレスには疲労回復効果もあるので、毎日仕事を終えるとへとへとだったのに、毎朝スッキリ目覚められるようにもなりました。

 

筋肉が増えたことで代謝が良くなったのか、食べても太りにくい体質になったのも嬉しい変化です。

 

サプリメントタイプで手軽に飲めるので、これからも続けて程よい筋肉のヘルシーボディをキープしたいです。

 

HMBマッスルプレス

 

アラサーの会社員です。数か月前、2年つきあった彼女にふられてしまいました。それまでそんな素振りを全く見せられなかったので、「何でいきなりそうなっちゃうの!?」と愕然としてしまいました。彼女とは近い将来結婚するんだろうなー、と呑気に構えていたので、まさに青天の霹靂です。

 

理由を聞いても全く答えてくれないので、仕方なく諦めかけていたのですが、彼女の親友と話すことができました。僕の嘆願を聞いて答えてくれたのですが、何と僕の容姿がみっともなく太っていること、すすめても全く運動をしないこと…に業を煮やしたというのです。

 

「この調子では、中年になった時に色々と健康問題も出て、一緒にいるのが辛くなるのが目に見えている」というのが主原因でした。聞かなきゃよかった、と後悔もしつつ、そういえば彼女は健康や美容にきっちりした人だったよなあ…と思い返したのです。

 

辛いけど、これを機会に少し自己管理を始めようと思い立ちました。ダイエットアプリを導入してカロリー計算をしながら食事をし、会社への徒歩通勤も開始しました。

 

折しも、落ち込んだ様子を心配してくれた同僚が、バドミントンのサークルに誘ってくれたので、ここにも週二で通うようになりました。

 

一緒にラケットを振っているおじさんたちの腕やお腹が引き締まっているのを見て、「筋肉っていいなあ」と思うようになったのです。自分にも到達できないかな、と考えてネットで調べていると、筋肉増強サプリメントのHMBマッスルプレスという製品を見つけました。

 

筋肉をつけるのにはもちろんたんぱく質のプロテインが必要なのですが、ただやみくもにお肉を食べるだけでは意味がなく、これを効率的に筋肉に変えないといけないんだそうです。

 

そこの部分で必要な、必須アミノ酸・HMBを摂るといいと聞いたのですが、このHMBマッスルプレスはなんとHMB45000mg配合。必要量がしっかり摂れる、シンプルな筋肉増強サプリです。

 

いけるかも、と思ってさっそく試してみました。だいたい2か月くらいが過ぎたあたりで、バドミントンの皆さんに「腕ががっしりしてきたね〜!」と褒められるようになり、自分でも鏡の中の姿がずいぶん引き締まって、筋肉質に変わった効果を実感しました。

 

一緒にもらえた加圧シャツのマッスルプレスもお気に入りで、自分であとから買い足したほどです。こうして地道に努力をしてきたら、ぽよんとしていた肉はどこかへ消えてしまい、何度か洋服を買い替えるまでになりました。

 

憧れの細マッチョにはまだまだ及びませんが、この調子でどんどん筋肉を増やして行こうと思っています。失恋をばねに、ここまで自分を変えられたことを考えると、やっぱり無駄じゃなかったー!と今では思えます。

 

 

HMBマッスルプレス